1/16(月)ぬくもりが愛しいスリング抱っこの体験会@カフェ&スペースほとり(ランチ付き)

ベビーウェアリングコンシェルジュ、
ふじのくに防災士の、むすビバ 河嶋のぶえです。

1月スリング講座のご案内です。

ぬくもりが愛しいスリング抱っこの体験会(ランチ付き)

赤ちゃんが生まれて。
当たり前のように繰り返される毎日の抱っこ。
ママの体に負担が少ないといいな。
赤ちゃんが落ち着くといいな。

ベビーウェアリングはママと赤ちゃんの感覚で心地よさが変わる不思議なひととき。赤ちゃんと一緒に移動する手段でもあり、あやしたり・寝かしつけたりとお世話をする手段でもあり、道具でもあり。

赤ちゃんの姿勢や、体に負担の少ない抱っこの仕方をご案内しながら、赤ちゃんを身にまとうベビーウェアリングを、スリングを使って体験・体感していただく講座です。
赤ちゃんの成長に合わせて2~3種類の抱き方や心地よい素手での抱っこなどご案内します。
また、現在お手持ちのだっこひもの調整のアドバイスもさせていただきます。
 

***申込み方法***
件名を「むすビバ 1/16 ほとり」とし、下記①‐⑥を明記のうえ、info☆musubiva.net(☆を@に変更、むすビバ 河嶋のぶえ)までメールにてお申込みください。※先着順5組
①お名前
②お子様の月齢
③電話番号
④スリング貸し出し希望の有無
⑤ランチの希望の有無
⑥ランチをされる方のアレルギー有無、苦手なもの

  • 対象:対象:スリングでの抱っこを練習・お試しになりたいママと赤ちゃん
    ※講座では北極しろくま堂のスリングをお貸出しします。
  • 日時:平成29年1月16日(月)9:45~13:15
  • 場所:カフェ & スペース ほとり(三島市日の出町4-2)
    ※駐車場はほとりの駐車場をご利用ください。
  • 参加費:親子一組2000円(ランチとむすビバ一品付き)

※ランチをご希望されない場合はランチ分(800円)返金いたします。
(お弁当をご持参されてのご参加も可能です。)
ランチの内容については、変更がある場合がございます。
11:30よりランチタイム。
ランチ後は復習や個別の質問タイム、ママ同士の交流などご自由にお過ごしください。お手持ちの抱っこひもの調整のご相談も可能です。

***申込み方法***
件名を「むすビバ 1/16 ほとり」とし、下記1~6を明記のうえ、info☆musubiva.net(☆を@に変更、むすビバ 河嶋のぶえ)までメールにてお申込みください。※先着順5組
1)お名前
2)お子様の月齢
3)電話番号
4)スリング貸し出し希望の有無
5)ランチの希望の有無
6)ランチをされる方のアレルギー有無、苦手なもの

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です