【満席御礼・申込終了】3/21(水・祝)第2部 はじめてのベビーラップ(ベビーラップ体験会)

※ご好評につき、満席となりました。キャンセル待ちにつきましても多数いただいておりますので、誠に勝手ながら受付終了とさせていただきます。(3/18時点)

 

むすビバ 河嶋のぶえです☆

あっという間に3月ですね。
むすビバ3月講座のお知らせです。

3/21(水・祝)第2部(13:00~15:00)『はじめてのベビーラップ』

むすビバ初の祝日開催となります。
そして、祝日なので時間を長くとらず、2部構成で参ります!
普段は平日、パパのお留守の時間帯にママと赤ちゃんでご来場いただくことが多いので、どのくらいご参加があるか……正直ドキドキしております(笑)

第2部は、最近育児用品を紹介する雑誌にも取り上げられるようになった「ベビーラップ」を触ってみます。
(はじめてベビーラップを体験される方向けに、抱っこや基本動作を中心とした講座です。)

 

ご希望の方は第1部講座のご参加者様と一緒に11:30~13:00のランチ交流会にご参加も可能です。
会場でランチをご希望される際には、お申し込みお願いいたします。
また、当日会場ではなくほとり2Fのカフェでブランチセットをお召し上がりになることも可能です。

※※※※※※※

  • 対象:ベビーラップを始めてみたいパパママ4組
  • 日時:平成30年3月21日(水・祝)講座:13:00~15:00 
  • 場所:カフェ&スペースほとり(三島市日の出町4-2)
    ※駐車場完備。授乳・おむつ替えのスペースあり。
    ※今回はパパもご参加OKとさせていただきます。授乳についてはついたてもご用意いたしますので気になる方はご利用ください。
  • 参加費:親子一組1,500円
    ※ブランチセットの追加は一食800円にてご注文可能です。

☆スケジュール☆
(11:30~13:00  ランチタイム ※ご希望の方はお申し込みください)
13:00~15:00  第2部講座

***申込み方法***
件名を「むすビバ 3/21 ほとり(第2部)」とし、下記1-6を明記のうえ、info☆musubiva.net(☆を@に変更、むすビバ 河嶋のぶえ)までメールにてお申込みください。※先着順4組
1.お名前(ママ(パパ)と赤ちゃん)
2.生年月日(ママ(パパ)と赤ちゃん)
3.在住市町村
4.電話番号
5.参加ご希望のプログラム(第2部講座のみ、ランチ)
※ランチ交流会をご希望の方で、アレルギー情報など特筆事項がございましたらお書き添えください。

※お申し込みを確認次第、講座に関するご案内メールを返信いたします。
2日以内に返信がない場合は、お手数ですがご確認の上ご連絡お願いいたします。

むすビバ
河嶋のぶえ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です