むすビバ.net

抱っこがラクになると、赤ちゃんとの毎日がもっと楽しくなる♡

むすビバオンライン講座、お気軽にお問い合わせください☆

time 2020/07/11

むすビバオンライン講座、お気軽にお問い合わせください☆

むすビバでは、5月よりプライベートレッスンに加えて、webミーティングツールを利用したオンライン相談を開始いたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大の不安から、お出かけしにくい・人の集まるところへ行きにくいママと赤ちゃんへのだっこやおんぶのサポートとして始めたオンラインレッスンですが、生後間もない時期や暑い時期・寒い時期などでも利用しやすいとご好評をいただき、今後も継続の予定です。
 
むすビバでは、抱っこやおんぶのお話を中心にしながら、レッスン中の会話もゆっくり進めております。
(専門的なことについては他機関をご紹介したり、繋げる形でアドバイスさせていただいております)
 
【これから抱っこ紐を購入するなら】
ママ・パパの生活スタイルや体格から、
抱っこ紐選びのお手伝いをいたします。
この抱っこ紐が欲しいけど、どうかな?
から、新生児期の関わり方のアドバイスをさせていただきます⭐︎
 
【毎日の赤ちゃんのお世話の中で】
抱っこしてないと寝ない。
抱っこから下ろせない。
抱っこしすぎて手首が痛い、肩が痛い、腰が痛い。
抱き方や抱っこ紐のつけ方で改善することが多いので、ポイントをお伝えいたします。
 
そんなお悩みがありましたら、お気軽にご相談くださいね。
むすビバ・プライベートレッスン
https://musubiva.net/private_lesson/
お申し込みは専用フォームから
プライベートレッスン(訪問)
https://pro.form-mailer.jp/fms/71b7edaf189129
オンライン相談
https://pro.form-mailer.jp/fms/a539497e194881

オンライン相談で寄せられるご相談内容としては
・購入した抱っこ紐の調整方法
・抱っこ紐の購入相談
が多く、ママと赤ちゃんに合わせてお話させていただいております。
 
こちらから補助ができない環境でのご相談になりますので、お使いの抱っこ紐の商品名や現状のご不安やお悩みなど事前カウンセリングを経て、当日の進行にご不安がないように準備させていただきます。

むすビバオンライン相談の様子
また、オンラインレッスン後もアフターフォローの対応をしておりますのでご安心くださいませ。
 

 
まずはお気軽にお問合せ下さい!
むすビバオンライン相談申し込みフォームはこちらから



#むすビバオンライン相談
#抱っこ紐の調整
#初めてのおんぶ
#ベビーウェアリングコンシェルジュ
#ママの姿勢 #赤ちゃんの姿勢

 

down

コメントする




コンシェルジュのつぶやき