むすビバ.net

抱っこがラクになると、赤ちゃんとの毎日がもっと楽しくなる♡

8/25 赤ちゃんと楽しむ 世界が広がるおんぶの時間@カフェ&スペース ほとり

time 2016/08/05

8/25 赤ちゃんと楽しむ 世界が広がるおんぶの時間@カフェ&スペース ほとり

ベビーウェアリングコンシェルジュ、
ふじのくに防災士の、むすビバ 河嶋のぶえです。

8月おんぶ講座のご案内です!

赤ちゃんと楽しむ、世界が広がるおんぶの時間

お首がすわり、重たい自分の頭を自由に巡らせられるようになってくると、赤ちゃんの視界は劇的に広がります。

動くもの動かないもの
色のあるものないのも
大きいね、小さいね
音がするね
触ってみようか

だっこの時間もおんぶの時間も
大人にとっては当たり前の日常の中に、これからの赤ちゃんのこころを育てる好奇心の種が満ち溢れています。

へこおびや昔ながらのおんぶひもなど、babywearingのおんぶにチャレンジして、赤ちゃんと同じ視界を楽しんでみませんか?
赤ちゃんを安全に背中に乗せる方法からひとつひとつご案内いたします。

  • 対象:首すわり完了後のお子様とその保護者
    ※講座の性質上、お子様の安全のためお首すわり完了前のお子様とご一緒の場合は、お話のみとさせていただきます
  • 日時:平成28年8月25日(木)10:00~11:30
  • 場所:カフェ & スペース ほとり(三島市日の出町4-2)
    ※駐車場はほとりの駐車場をご利用ください。
    参加費:親子一組1000円

終了後12:30まで会場を開放します。
授乳やお昼ごはん、個別の質問タイム、ママ同士の交流などご自由にお過ごしください☆CAFE&SPACE HOTORIさんの美味しいコーヒーやケーキ、軽食の注文も可能です!
北極しろくま堂製品のお試しや、お手持ちのだっこ紐の使い方相談も致します。

***申込み方法***
件名を「むすビバ 8/25 ほとり」とし、下記①‐④を明記のうえ、info☆musubiva.net(☆を@に変更、むすビバ 河嶋のぶえ)までメールにてお申込みください。※先着順8組
①お名前
②お子様の月齢
③電話番号
④上のお子様とご一緒の場合はその旨お知らせください。また、北極しろくま堂製品のお試しやお手持ちのだっこ紐の使い方についてレクチャーをご希望される方は、メーカー名と製品名をお知らせください。

 

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

down

コメントする




コンシェルジュのつぶやき