ベビーウェアリング・ピクニック vol.02

ベビーウェアリングコンシェルジュの河嶋です。

寒くなる前にぜひ!と
またまた自然の中で、アクティブなママたちとご一緒させていただきました♪

広い芝生の中、午前中それぞれイベントや講座に参加されていたママたち。
お出かけの帰りにお昼ご飯+α、ベビーウェアリングの時間を楽しみに集まりました☆


  

初めて参加されたママと赤ちゃんには、まずお手軽に
へこおびおんぶからお試し。

「高い!」
「楽~☆」

何回見ても、1度体験するこの実感には勝るものはありませんね^^

いっぱい歩くようになっても、ちょっと落ち着けるママの背中は大好き。

赤ちゃんの位置が高く、ママの背中にぴたっと密着していて。
かつ、ママの体に直接あたる布が柔らかく、幅広いため
どこか一箇所だけに重さが集中するのではなく、分散されて軽く感じます。

ママと赤ちゃんが近くて。
2人ともとても気持ち良い時間です☆

秋から冬へ向かい、だんだんと寒くなりますが、
お天気の良い昼間の時間を狙って、また次回☆

 

ベビーウェアリング・ピクニックはむすビバの講座ではなく、
有志のママと赤ちゃんで自由に企画されたコミュニケーションの場です。

みなさんもぜひどうぞ☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です