むすビバ.net

抱っこがラクになると、赤ちゃんとの毎日がもっと楽しくなる♡

12/20 むすビバ×gawa Mishima ランチとBabywearingを楽しむ会! を開催します☆

time 2017/11/17

12/20 むすビバ×gawa Mishima ランチとBabywearingを楽しむ会! を開催します☆

 

おはようございます。
ベビーウェアリング コンシェルジュの、むすビバ 河嶋のぶえです。

早いもので、今年も残すところ1ヶ月と半分。
きっとそれもあっという間の出来事なのでしょうね^^

さて!

12月のむすビバは、定期講座を拡大交流会という形で開催します。

え、講座ないの?というご質問、いくつか頂きました。すみません!
プライベートレッスン(ご自宅訪問、グループレッスン)は日程調整でお受けしておりますので、使い方の練習などは個人的にお声がけください。

その名?も、

むすビバ × gawa Mishima プレゼンツ
クリスマス スペシャル交流会
『ランチとBabywearingを楽しむ会』!!

 

Merry Christmas!!

いつもむすビバに遊びに来てくださって
ありがとうございます

赤ちゃんを身にまとうようにして
抱っこやおんぶをして過ごす……
そんな、Babywearingの魅力をご紹介したく
チャレンジを重ねた2017年でした

さて、今年最後のむすビバは
そんなチャレンジとして
一緒にギューッとハグして過ごせる今年のクリスマスを
赤ちゃんと一緒に楽しく、美味しく過ごして欲しい!
という想いを込めて。
いつもよりちょっと特別なランチ会を企画しました!

快くコラボしてくださったお店は 『gawa mishima』!
三島にあるとても素敵な本格フレンチレストランです。

本格フレンチですが、むすビバなので、
赤ちゃんを預けたり、預かったりの
おひとりさまを楽しむ会ではありません(笑)

ベビーウェアリングでランチを楽しみましょう♪

お子さんを追いかけて席を立っても気にならないように
ママと赤ちゃんが気兼ねなく楽しめる
むすビバ貸し切りのクリスマスランチビュッフェです☆

どうぞ、お待ちしています♪

むすビバ
河嶋のぶえ

 

日付:2017年12月20日(水)
時間:11:00 open / 12:00 Lunch Start /14:30 close
場所:gawa Mishima(三島市北田町1-13)
会費:3,500円(税込)
※むすビバのおさらいクーポンをお持ちの方はご利用可能です! まだ使っていないチケットが残っていたら、ぜひこの機にご利用ください!

<おススメポイント>
☆託児はありませんが、むすビバをあたたかく支えてくれる、三島・沼津・清水町…のママ支援の強い味方もお呼びします。ちょっと抱っこしててほしい、などママのお手伝いをしながら、近隣の子育てイベント情報など新しいお話も聞けるかも!

☆ランチは貸し切りビュッフェ形式になるため、お子様が歩き回っても大丈夫! 大きくなったお子様向けには少しですがキッズスペースを作らせていただきますので、見守りながらお食事しましょう♪

☆ランチタイムは12:00~13:30ごろを予定しております。前後(ランチタイム中ももちろん)はBabywearing交流会として、だっこやおんぶのご相談もお受けします。抱っこで過ごせるクリスマスは今年だけ!(笑)スリングで抱っこしてあげながら、ベビーラップでおんぶしてあげながら、ママも美味しいランチを頂きましょう♪

☆お子様のお食事についてはご用意がありません。ご持参ください。ランチタイムの前後の時間をご利用ください。

※今回は0からの使い方レクチャーは難しいことが予想されます。初めて試される方については、アドバイスをしながら装着させていただきますので、体感・実感をお楽しみください♪

 

お申し込みはinfo@musubiva.net(むすビバ 河嶋)まで。
下記をお書き添えお願いいたします。

1. ママと赤ちゃんのお名前
2. ママと赤ちゃんの生年月日
3. 当日連絡が取れる電話番号
4. ご住所
5. ママのアレルギー情報
6. お試しになりたいベビーウェアリンググッズがありましたらお書き添えください。

どうぞ、お待ちしています☆

むすビバ
河嶋のぶえ

down

コメントする




コンシェルジュのつぶやき