むすビバ.net

抱っこがラクになると、赤ちゃんとの毎日がもっと楽しくなる♡

※キャンセル待ち※12/2(月)今年の悩みは今年のうちに! だっこやおんぶのなんでも相談会&むすビバクリスマスランチ

time 2019/11/10

※キャンセル待ち※12/2(月)今年の悩みは今年のうちに! だっこやおんぶのなんでも相談会&むすビバクリスマスランチ

※※※※
ご好評につき、定員に達しました。
11/27 19:30~ は、キャンセル待ちの受付となります。
お急ぎの方は、プライベートレッスンやグループレッスンにてご相談くださいませ☆
※※※※
おまたせしました!
むすビバ 河嶋のぶえです。

2019年最後のむすビバ定期講座のご案内です☆

12/2(月)今年の悩みは今年のうちに! だっこやおんぶのなんでも相談会&むすビバクリスマスランチ

12月のむすビバ講座は、だっこでもおんぶでも、体験でも練習でも。なんとなく聞きたいけれど聞けないでいるようなだっこやおんぶの「?」を解決する広場を開催します。
マタニティさんも、そしてお首すわりが完了していても、まだまだ抱っこのママと赤ちゃんもぜひどうぞ☆

頂いた「?」は講座内で参加者の皆様とシェアさせていただきます。
ご自身の「?」以外にも、他のママと赤ちゃんの「?」を共有することで新しい発見もあるかも☆ ぜひぜひお友達とご参加ください!

◎ママの体の負担を軽くするだっこのコツ
◎ママと赤ちゃんがラクになる「縦抱っこ」と「横抱っこ」
◎赤ちゃんがリラックスしやすい抱き方・寝かせ方のご紹介
◎「赤ちゃんを身にまとう」ベビーウェアリングのだっこの体験
 スリング、へこおび、ベビーラップ
◎大掃除にお役立ち!お子さんと一緒に楽しめるおんぶの体験

その他ご参加ママのご希望を伺いながら、日々のお世話をちょっと楽にして育児を楽しむことができるようなTipsをお届けします。

赤ちゃんと二人でおうちで過ごすことの多いママにはぜひ聞いてほしいお話と実践がたっぷりです。

近い月齢の赤ちゃんと過ごすママ同士、情報交換したり、ちょっとほっとしながらのランチもとても好評です。
お待ちしています☆

※※※※※※※

  • 対象:マタニティ、新生児期~首すわり前の抱っこで過ごすことがメインの赤ちゃんとそのママ6組(お首すわり後でも参加可能です)
    ※むすビバ講座リピーターさんにつきましては、ランチ交流会のみのご参加も可能です。
  • 日時:令和元年12月2日(月)10:00~15:00
  • 場所:カフェ&スペースほとり 1F 和室 なごみ
  • 参加費:3,000円(ランチ、むすビバからクリスマスの一品、午後の飲み物含む)

***申込み方法***

下記リンクよりお申し込みフォームに移動し、送信ください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/b9c6c6e6183389

※フォームページからのご入力をご希望されない場合には、
件名を「むすビバ 12/2 ほとり」とし、下記①‐⑤を明記のうえ、info☆musubiva.net(☆を@に変更、むすビバ 河嶋のぶえ)までメールにてお申込みください。※先着順6組
①お名前
②お子様の月齢
③電話番号
④ご参加希望(講座+ランチ交流会、講座のみ、ランチ交流会のみ)
⑤ランチを召し上がる方のアレルギーの有無・苦手なものなどあれば教えてください。

※お申し込みを確認次第、講座に関するご案内メールを返信いたします。
2日以内に返信がない場合は、お手数ですがご確認の上ご連絡お願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

down

コメントする




コンシェルジュのつぶやき