3/10(木)むすビバ×風土 赤ちゃんと楽しむ☆ママのおいしいじかん

三島 風土のお二階で開催する、ママと赤ちゃんのためのランチタイム♡

【四季酒菜 風土】は、三島にお店を構える、四季折々の素材を生かした和食処。
新鮮な旬の魚介類や地元の野菜を堪能できる、とっても素敵な空間です。
2階には図書館もオープン! 小さな赤ちゃんとママもどうぞいらしてください♡な、素敵な空間が増えました♡

四季酒菜 風土 芝本町店
https://fudo-shibahoncho.gorp.jp/

 

まだお出かけのしにくい時期の赤ちゃんと過ごすママのあるある。 

「赤ちゃんとの毎日、あったかいごはんが食べられない!」
「すぐ泣いちゃうから、隙を見てかきこむしかない(>_<)」
「誰かとお話がしたい!」

ということで、「ママのおいしいじかん」を抱っこやおんぶで「赤ちゃんと楽しむ」おいしい企画。
きっと、風土さんのおいしいランチを食べて幸せそうなママの顔を見たら、赤ちゃんもうれしいはずですよ♡

お出かけが心配な方も、広い個室をお借りしているのでご安心ください。
実際に、小さな赤ちゃんを連れてお食事をしたり、
お食事の前後の時間を使って、赤ちゃんとの毎日がラクに楽しくなる方法を探っていきましょう♪

むすビバならではの、抱っこやおんぶをラクにする方法や
毎日の生活の中に取り入れたい抱っこやおんぶの活用法など、ランチの前後でミニ体験会も致します。
年末年始の帰省に役立つ、身近なものを使った赤ちゃんとの過ごし方などもお伝えします。
むすビバにご用意のある抱っこ紐のお試しや、
お手持ちの抱っこ紐の調整もぜひ体験ください♪

※※※
 
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための配慮として、ご予約組数、
お申込時、および当日入室時の体調確認やマスク着用・手洗い・うがい・消毒の励行など、ご参加いただく皆様にもご理解、ご配慮をお願いいたします。
広いお部屋にて、定員5組の形で開催いたします。
他のお客様と離れた場所をご提供いただきましたので、「泣いちゃったらどうしよう」と、初めてのお出かけでご不安な方もお気軽にどうぞ!
 
※※※

対象:
マタニティ、抱っこやおんぶで過ごしている赤ちゃんとそのママ(新生児期やお首すわり後でも参加可能です)
※赤ちゃんが寝ているときはお休みスペースをご用意します。
※託児はありません。赤ちゃんと一緒の外でのお食事や、他の赤ちゃんとの関わりを体験してみましょう♪ ハイハイや伝い歩きなど、ママから離れて動きたいお子さんとご来場の場合は、一緒に安全確保お願いします。

定員:
5組

日時:
2022年3月10日(木)11:30~14:00(会場は11:00~14:30 OPEN)

場所:
四季酒菜 風土(静岡県三島市芝本町9-12)
※三島駅 南口より徒歩8分、お車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

参加費:
1000円+お好みの風土ランチ代金
※リピーター割引あり(おいしいじかん2回目以降のご参加は参加費500円+ランチ代金)
※ご相談やご質問は初めての方を優先します。
※当日のランチメニューよりご注文。その日の気分でお好きなもの・食べたいものを選びましょう。テイクアウトも充実しています☆
※参考リンク:https://fudo-shibahoncho.gorp.jp/ 

内容:
11:00~11:30受付
11:30~アイスブレイク
12:00~ランチタイム
赤ちゃんとの毎日をラクにする抱っこのお話+赤ちゃんとご飯を食べやすい抱っこのご案内
ご参加の赤ちゃんとママに合わせた抱っこ・おんぶのお話
(ご都合に合わせて解散)

***申込み方法***
3/10(木)赤ちゃんと楽しむ☆ママのおいしいじかん
対象:マタニティさん、新生児期~抱っこで過ごす時期
※託児はありません。一般のお客様と離れた個室にてお過ごしいただきます。赤ちゃんが寝てしまった時のベビースペースございます。

https://pro.form-mailer.jp/fms/22305e54250208

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です