素敵なベビーウェアラー

むすビバ 河嶋のぶえです。

先日、清水町福祉センターで開催された『ママと子どもたちのおひさまのへや(一般社団法人いちご・WAM助成事業)』でお会いした、むすビバ参加者さんのベビーラップのお姿です♪
size4で、お出かけ巻き、とも呼ばれる「ダブルクロスキャリー」をされています。
素敵だったので思わずパチリ☆ ちゃっかりしっかりとお写真の掲載許可もいただきました。

むすビバの講座に来てくださったり、また、ご自身で興味を持たれたりしてベビーウェアリングされているママと赤ちゃんを日常で見かけると、つい目が行ってしまいます。

ベースとして、どんな抱っこ紐でも、抱っこ紐じゃなくて素手でも、ママと赤ちゃんが心地よくいられるのであれば、道具についての正解不正解はないというのがむすビバの信念…というかあり方なのですが、スリングやへこおび、ベビーラップなどのベビーウェアリングをされている方には、だっこやおんぶ自体を楽しんでいらっしゃる方が多いなぁという印象です♪

私も楽しくだっこやおんぶしてますよ~☆
というお写真がありましたら、ぜひむすビバにお寄せください^^
どんな抱っこ紐でも、素手でも構いません♪

抱っこやおんぶじゃないといられない期間は長い子育ての中、本当に少しの間だけ。

『抱っこがラクになると、赤ちゃんとの毎日はもっと楽しくなる』

是非、赤ちゃんとのまいにちを楽しんでくださいね☆

 

むすビバ
河嶋のぶえ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です