1/15(火)yadorigiさんでワンコイン個別相談会開催します☆

こんにちは。
むすビバ 河嶋のぶえです。

来年2019/1/15(火)、沼津のマミングハウスyadorigiさんにてワンコインの個別相談会(20分)を開催いたします!

むすビバでは、定期講座では物足りない方、ご自身のペースでのんびりレッスンをされたい方には『訪問プライベートレッスン』やお友達同士での『グループレッスン』にも対応させていただいています。
https://musubiva.net/private_lesson/

おひとりおひとりのペースに合わせた装着相談
お友達とご一緒に、わいわいとグループレッスン

そんな中、

〇 プライベートレッスンだとちょっと長い。
〇 少しだけ質問したい。
〇 ちょっとだけ試してみたい。
〇 聞きたいことだけ聞ける場所が欲しい。

などなど、「ちょっとだけ」のご要望を頂きましたので、1/15(火)yadorigiさんにて、xchangeが開催されている会場そばのお部屋にて開催いたします!

初めてのおんぶも、ママと赤ちゃんのペースで。

お時間は10:00~15:00(来場のご様子によってお昼休憩を頂きます)。
ひと枠20分/500円のワンコインレッスンとなります。
内容はだっこ・おんぶのご相談全般。
 現在お持ちの抱っこ紐の装着の見直し
 スリング
 へこおび
 昔ながらのおんぶひも
 ベビーラップ… などベビーウェアリングツールの体験・練習
ご予約可能。もちろんご予約なしも可能。
当日来ていただいて空いているところでお申込みください。
空きがあれば二枠、三枠連続で40分レッスン、60分レッスンとすることも可能です。
【ご予約はこちらから】
https://pro.form-mailer.jp/fms/37350b72161235

初めての試みにつきまして、ワンコインレッスンにご参加いただいた方には次回むすビバ講座で使える500円引きチケットをプレゼントいたします♪

また、当日はyadorigiさんでxchange交換会を開催予定!
【xchangeのご案内はこちらからご覧ください】
 
当日は火曜日ですがカフェOPEN日となりますので、是非是非ランチと合わせて、マミングサロンyadorigiでののんびりタイムをお楽しみください♪

むすビバ
河嶋のぶえ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です