5/6(月)ふらっと立ち寄りok!パパもok!1コイン相談会・お試しサロン

GW最終日!
令和最初のむすビバは、いつものむすビバ講座をお休みして、ワンコイン相談会を開催します。予約不要(もちろんご予約してくださってもOK!)、どうぞふらっとお立ち寄りください。

お手持ちの抱っこ紐、スリングの使い方。
へこおびのだっこやおんぶ。
首が据わったからおんぶをしてみたいけれど、初めてで怖い…
パパとも抱っこの方法を共有したい!
などなど、お一組1コマ(30分)~ご希望に応じて対応します。

場所:カフェ&スペースほとり(三島市日の出町4-2)
時間:10:00~15:00
参加費:入場料として500円
(30分の個別相談、むすビバのフリードリンク付き)
 ※個別相談は30分500円にて追加購入が可能です。
対象:だっこやおんぶのご相談がある方、どなたでも!

ベビーラップ、スリングへこおび、昔ながらのおんぶひも、成形タイプのベビーキャリア数種のご用意もございますので、ご自由にお試しください。
ご相談後はのんびりお部屋の中でお過ごしいただくことも可能です。
ランチのお持ち込み、カフェランチのご利用も可能です。(カフェランチは別料金)

ご相談のお時間枠をご予約される方はこちらからどうぞ
むすビバご予約フォーム(申込終了)

スリング、へこおび、ベビーラップの使い方を一からご希望の方は連続して、または間をあけて2コマのご予約をお勧めいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です