素敵なベビーウェアラー

ベビーウェアリングコンシェルジュの河嶋です。

皆さんにベビーウェアリングをお伝えする活動をしていて嬉しくなるのは、講座や訪問でだっこやおんぶが気持ちいい!と実感して頂けること。そして言葉にはならなくても表情や雰囲気で感じられることにつきます。

そんなコンシェルジュ冥利に尽きるお写真を講座にご参加くださったママと赤ちゃんから頂きました♪

だっこ・おんぶ両用にベビーラップ(size5)を使い始めたSさんと赤ちゃん♪

赤ちゃんとの日々の中におむつなし育児も取り入れていらっしゃるSさん。
ページトップのアイキャッチのお写真は
タンクトップ&おむつなしでお散歩中の一コマとのことです☆

ママと赤ちゃんをぴったり包むベビーウェアリングは
お洋服1~2枚分のカウントになるので、夏場は薄着で着用されると
より心地よく感じられます^^

寝ちゃったら、そのままお昼寝の敷き布&かけ布に…

留め具・金具などに布が集中しているつくりではないので
汗をかいたり汚れたときはお洗濯ですぐ乾くのも便利です♪

ぴったりと密着する抱っこやおんぶは
ママと赤ちゃんに幸せの気持ちをたくさん運んでくれます。

ぎゅっとしているようで、実はぎゅっとされて。

幸せなひとときをたっぷりお過ごしくださいね^^

Sさんお写真ありがとうございました☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です