裾野市 母子ケアルーム『SWEETNESS』さん

むすビバ 河嶋のぶえです。

ママと赤ちゃんをむすぶ
ママとママをむすぶ
ママと地域をむすぶ

そんな想いから付けた活動名「むすビバ」。
たまに、おにぎりやさんと間違われることもあります(笑)

さて、今回はママと地域をむすぶ編。

先日むすビバの参加者さんから教えていただき、繋がった裾野市の母子ケアルーム・SWEETNESSさん。

静岡県東部では母乳ケアの数が足りない!と参加者さんからもよくお声をいただくのですが、SWEETNESSさんの母乳ケアはふんわりほわほわだそうです。

残念なのは私自身がかかっていないので、実体験を込めたご紹介ができないのですが、キッズマッサージは折をみて息子と行ってみようと思っています♡

母子ケアルーム・SWEETNESS(裾野市)
http://www.im-sweetness.com/
ベビー(インファント)マッサージ
キッズマッサージ
母乳育児相談
乳房ケア

お問い合わせはSWEETNESSホームページからどうぞ!
もしよろしければ、むすビバで教えてもらったよ!とお伝えください♪

むすビバ
河嶋のぶえ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です