裾野市 マタニティ整体 ~ゆずの木~さん

ママと赤ちゃんをむすぶ
ママとママをむすぶ
ママと地域をむすぶ

むすビバ 河嶋のぶえです。

前回に引き続き、今回もママと地域をむすぶ編。

いわなみキッチンで開催された「女性起業家・経営者交流会」(名前がスゴイ!)でご縁があり繋がった、裾野市 マタニティ整体 ~ゆずの木~の久川さん。

むすビバでは抱っこやおんぶの姿勢や荷重のかかる位置によるママや赤ちゃんの体への負担などのお話もさせていただくのですが、整体師さんといえば、姿勢のエキスパート!
妊娠・出産・子育ての波にもまれているママたちを整える癒しの場です。

ママたちへのご紹介はもちろんですが、一般の整体も対応してくださるとのことなので、わたしも整えに行きたいです!!

マタニティ整体 ~ゆずの木~
http://www.mamatherapy.net/susono/
マタニティ整体
産後整体
一般整体
ハンド・ヘッド・フットリフレ
モンテセラピー など

お問い合わせはSWEETNESSホームページからどうぞ!
もしよろしければ、むすビバで教えてもらったよ!とお伝えください♪

むすビバ
河嶋のぶえ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です