【御殿場市】神山自然公園

先日開催の、『むすビバ×四季酒菜 風土 赤ちゃんと楽しむ☆ママのおいしいじかん』の中で、1歳・2歳児のママたちが公園について話に花を咲かせていました。

その時話題に出ていた、御殿場市の神山自然公園。

早速行ってきたよ~というお知らせを頂き、お写真もいただけたので皆さんにもご紹介です♬

 

 

奥に見える緑色は滑り台!
そりは公園の備え付けとのことです。滑ってるお子さんの表情がかわいくて、皆さんにお見せしたいところですがここは家族の秘密ということで(笑)

明日から12月ですが、今年は寒くなるのがゆっくりで、まだ日中はお子さんと外遊びしていても大人もつらくない気温。
ぜひぜひ、お子さんとひろびろ走って転んで滑って…… 満喫してくださいね。

2020.11.29
むすビバ 河嶋のぶえ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です